ブログを始めます。

はじめまして


わたしってほんとに何をやってるんだってゆー人生を送っています。

モリーです。


簡単に自己紹介を。

旅が好き!3ヶ月に一度は旅行に行ってました!今はそんな余裕がないけど。。、

アラサーに恐る24才。

夢を追いかけているフリーター。

極度のめんどくさがり

とにかく今!人生のどん底を味わっています!!


本命だった会社の書類選考で敗退。、、

風邪をひきました。面接前なのに。。

彼と別れそうでとにかくうまくいかない!




でも、その中でもやっぱりわたしの人生ってうけるなーって思うことがたくさんあるので、書き綴っていこうかと。徒然なるままに。



なんで、ブログ始めようと思ったかというと、今ほんとに人生のどん底なわけ。自分的には。



今まで何度となくオシャレブログをしようとしたけど、まぁ、センスもないし、別にこれを見て誰得なんだ?!ブロガーでもあるまいし。と、冷静になってしまったので、いつも2.3個投稿してはそのままってゆーことが多いのですよ笑


では、アラサーの(一応まだアラトゥーだけど)美容とトレンドが詰まったブログの始まり♡