どん底の中のハッピー

 

 

せっかくのお休みはほぼ雨です。

 

そんな中!

どん底でも嬉しいことあるんだよ〜

 

まず、昨日。

風邪を引きながらバイト先行ったのね。

ポカリ持参で。

そしたらバイトの子が水筒割っちゃってさぁ〜チーンって感じだったんだけど、2リットルくらいのポカリ買ってきてくれたからまぁ、良いか。みたいな笑

 

そして、今日。

安室ちゃんのCDが手に入りましたぁ♡

これは、安室ちゃんが触った奴なのでぇす(⌒▽⌒)

あぁ、本当に嬉しい。ほんとに好きなので。。

早速iPhoneに入れちゃう♡♡♡

きもいけど匂い嗅いだよw

でも、風邪で鼻詰まっててわかんなかったw

 

 

そしてそして、12月上旬

最近行けてなかった5月ぶりの旅行に!!!行く予定。

このどん底じゃなかったら行こうと思えなかったアメリカ。。。

 

ただ、航空券が鬼高いので5万円代だったら行ける!的なね。

 

わしはビンボートラベラーだから笑

 

 

 

 

 

明日は試験でぇす!

たのしみ♡

 

 

 

やっぱり夢を与えてくれたきっかけの会社だから。。

面接に行ける機会に感謝して行ってまいりたいと思いまぁす!!

 

とにかくわくわく!

これから、お風呂入ってヘアケア、ファースケア、ネイルケアして寝るぞ!!

 

 

f:id:oomollyoo:20171118191109j:image

あーらぶ♡