鎌倉にて癒しを求める旅

 

 

 

先日

癒しを求め鎌倉へ〜

 

 

まず、マッサージに行ってアロマトリートメントを。。。♡

 

ゴリゴリすぎて店員さんひいてた( ˆoˆ )/ 

ゴリゴリ不純物流れたのか次の日から風邪ひいてる笑

今回の風邪は風邪薬を一切使わず治すって決めたので、ネギ鍋、にんにく鍋そして、ポカリ大量とビタミン剤を飲みまくってます。

お陰でお肌がすごくコンディションいい♪

風邪引いたらお肌のコンディションちょーbadになるもんね(´;Д;`)

加湿器も壊れたのでずっとマスクです笑

 

 

 

マッサージの後は江の電に乗って成就院へ。

ここで復縁を祈りまくりました。

 

そのあと、由比ヶ浜をお散歩。

波の音が大好きなの。

海岸と波の音と星空と空が大好きなんです、こう見えて〜

ネイチャー!!!

 

あ、お魚がお亡くなりになってました。。。

 

 

 

そのあと、ぷらぷら鎌倉駅に向かって歩いてたらカフェが^^

 

 

 

美味しかったです。

わたしはラテが大好きなので基本ラテを飲みますね。はい。笑

 

 

帰りはお花を買って帰りました。

 

お花っていやされるわぁ。

枕元に飾ってるんだけど、朝起きて、お花が目に入ってきてはぁ〜綺麗〜ってなるし、いい香りだし。(今は鼻詰まってて匂いわからないけど)

 

 

そんな癒された一日。

 

 

てか、本命書類敗退したから髪染めるわ!!はー!!こんな優秀な逸材をみんな採用しないなんて!!!

入社したらアホみたいに働くのに!!!

 

 

 

とりあえずX!!

何度受けてる会社なのか!!

だが!今回は違う!!!絶対合格とってみせる!!あの制服!あの社風!!あの会社のテンション!!!あそこに似合うのはわたしだーーーーーーー!!!!!

 

 

So I have to study English .....  omg